<<<BACK

▼笛SS倉庫。

Novels

02/10/12 残酷な貴方へ追加。

新しいSSは上に追加されていきます。
ブラウザの『戻る』でお戻り下さいませ。

★マシロSS。

残酷な貴方へ 小渋其のニ(またかよ)
作者の趣味が明確に現れている小提クンの切ない懸想話(九割方嘘)
プラス藤代の(NOT泥沼)シリアス古傷暴き合い合戦(になるといいなあ)
サービス ・デイ 『a cold day』のサイド・ストーリー。三上さん受難(いっそ不幸)話。
彼の機嫌が悪かった理由しか分からない、
ある意味小説としては意味をなさない補助的内容。
森の朝の一コマ劇場。
夢十夜 / 第二夜
  第三夜 / 第四夜
ミステリ的シリアス。シリーズモノ。
螺旋回廊 怪我話。鳴渋というよりは鳴&渋。
キャプ控え、in韓国戦。賞味期限超過ということで隠し。
藤代も絡ませたいと思いつつ、微妙に続く
a cold day 寒いからってゆー理由で出来あがったもの。
更新停滞を免れるべく穴埋め(もしくは間に合わせ)
微妙に黒渋推奨(でも受け)
若さのない二人が喧嘩してます。
恋心 1/ 2/ 3/ 4 作者の自己満足の名のもとに生まれたブツ。
世間様に喧嘩を売るようにU-14と渋沢さん。
×で結ばないだけ救いようがある、かもしれない。
気分で更新。一応(?)完結。
恋じゃなくなる日。 小堤くん懸想話(身も蓋もない)
気持ち的には勢いで小堤→渋沢さん。
でも健全。そろそろカップリングを書けと苦情がきそう…。
こゆびときんぎょ 辰巳さんがお茶とお菓子で渋沢さんを懐柔する話(え?)
…キャプ受難その3。
渋沢さんを慰めているはずなのに、
結局三上さんと同じ事してる辰巳さん。
くすりゆびときんぎょ タイトルに意味なし。例によって三上さんと渋沢さんしかいません。
キャプ受難話(むしろ不幸話)その2。
うちの三上さんって渋沢さんで遊ぶのが好きだね…。
花狂い 個人的に裏に持っていきたかったシロモノ。
三渋だけど微妙に怪奇入ってます。
スノウホワイト 1/ 2 続き物。今のところ森メンバーしかいないけど、
そのうち選抜とか出るとイイな…。
地味に連載中〜。
青少年で行こう!
  〜リターンズ〜後編。
後編。
このお話のせいで、笠井君と辰巳さんの出番が増えた。
青少年で行こう!
  〜リターンズ〜
懲りない藤代君による『突撃☆武蔵森の大浴場!』
前編。
青少年で行こう! 森オールキャスティング。
辰巳・笠井両名の地位がこの話で確立した(笑)
皆で風呂に行きましょうって話。(健全?)ギャグ。
Summer Birthday 初藤渋?珍しくカップリング色の強い話。
キャプ生誕感謝祭(祭?)
藤代くん、渋沢さんの呼び方が違います(汗)
ハッピーハッピー
  カーネーション
タイトル通り。多分渋沢さん受難話。武蔵森ほぼオールキャスト(?)
藤代・渋沢・三上、そして辰巳あたりが出張ってます。
かなり初期から辰巳さんが好きだったんだな自分…。

 

<<<BACK